この記事へのコメント
 山成様、明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。遠方からの賀状でびっくりしました。
素晴らしい工作を行っているのですね。私も仲間に入れた頂きたいくらいですが、何分遠いですからね。
ホームページを色々拝見させて頂きます。
誠に勝手ですが、この場をお借りして年賀状の代わりとさせて頂きます。ありがとうございました。
Posted by 三瓶英行 at 2009年01月06日 09:27
三瓶様

返事が遅くなってすみません。

今日土曜日に
”昭和の遺産シリーズ カワサキ マッハV”の
年賀状が届きましたよ。ありがとうございます。

バイクのことはあまりわかっていませんが 珍しいバイクや車のお宝がガレージにいっぱいあるんでしょうね。



年末、正月の休みは全く機械を動かす時間がありませんでした。でブログの更新も最近できていません。

年末は工房に行かれなかったので 夜こちらのブログの書き込みばかりやっていました。

ミニチュア職人Yの日曜発明研究所 
http://eknyamanari.e-know.jp/
Posted by ミニチュア職人Y at 2009年01月11日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。